カテゴリー
モノ 雑文

僕が見ることをしなかった時間の中で。

僕が見ることをしなかった時間の中で。
2014年11月のカレンダーを見つめる僕はわかっていながらできなかったいくつかのことを思い出しながら、もうしっかりと別の季節に街が捉えられ、まだきっかりと冷たいとは言えないけれど、その風に吹かれ、遠く離れてしまい、時間的に身動きのきかなくなった僕が枯れ葉の創りだす影のように、くっきりと明らかになることに困惑している。

*メールアドレスが公開されることはありません。 メールアドレスと名前の各欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください