カテゴリー
マッチ箱/マッチラベル モノ 雑文

となりの人間国宝さん

となりの人間国宝さん
昨日、実店舗にて関西テレビの取材がありました。
雨の中、円広志さん、テレビ・クルーの方々、ご来店いただき、ありがとうございます。
本当に店舗まで入っていらっしゃって、長時間の取材になるとは思っていませんでした(放送時は僕のつまらない会話や不要な部分はカットされるだろうけれど…)。

実店舗の取材ではなく、関西テレビ放送「よーいドン!」の1コーナー「となりの人間国宝さん」での取材でした。
「となりの人間国宝さん」に僕がふさわしい、あるいはそれに価するとすれば、戦後のマッチ・コレクションでしょう。

ということで、それほど多くはないマッチのコレクションを披露します。

放送は2013年7月9日(火)・10日(水)のいずれか、だそうです。
9:50から11:15までの放送時間帯のどこかで取材映像が流れるそうです。ただし、変更の可能性があります、との注意書付きです。

「となりの人間国宝さん」と認定されたようですが、こういうのって、慣れていないし、写真写りも悪い僕なので、どのように放送されるのか、気になるところです。

少しは店舗の宣伝になるような内容が放送されるかな?

*メールアドレスが公開されることはありません。 メールアドレスと名前の各欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください