カテゴリー
モノ 雑文

まやかし

まやかし
エア・コンディショナーの調子が悪いとか、冷凍庫で氷を作ることができないとか、そんなことではなく、ある事情により先週の金曜日の夜から今まで深い睡眠が僕を訪れることはなく、まだ先週の金曜日が僕の周りをぐるぐるグルルと繰り返されていて、しかもまだ続きがありそうな気分なのだけれど。

眠れない時特有の胃の不快感と時間の感覚のズレ。

湿温度計の針が幾分か妙な主張をしているのは僕のせいではないと思う。
少なくとも温度に関しては摂氏でも華氏でもないと思う。

*メールアドレスが公開されることはありません。 メールアドレスと名前の各欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください